ISLE 新年会 2008

2008年1月26日 新宿にてチームの新年会を開きました。
今回の新年会の幹事はチームのムードメーカーのワカさんがお店等の手配をしてくれました!
いつもはエボで集まって食事したりですが、今回はお酒ありなのでみんな電車で
PM7時に新宿のお店に集合しました。

ほぼ時間通りにみんな集合!さすがですね〜(^_^)ノ
メンバーはブルエボ・ハルさん・ワカさん・DAIさん・どっし〜さん・はるかつを夫妻・タロちゃんです。

最初のお店は鍋のコースを予約してあったんですが、店が忙しいのかなかなか
料理が出て来ないし、隣のノウテンキな大学生はウルサイやらで最初の30分ぐらいは
隣の人と話するのにも声を大きくしないといけなくて(´Д`)/ でしたが
となりが帰った後は静かになりお酒を飲みながら楽しい新年会が出来ました♪

ハルさん

DAIさん

はるかつを夫妻

どっし〜くんとワカさん

お酒OKな人はガンガン飲みまくり♪飲めない人も食いまくり〜♪
で、あっという間に予定の時間に・・・楽しい時間って早いよねぇ〜(^^ゞ


会計した後の二次会はカラオケに行く事に。。
ここで、はるかつを夫妻はお帰りになり、入れ替わりでちぇぶさんが合流♪

最初のお店から歩いて5分ぐらいの、カラオケBOXへ移動〜♪
ISLEでは初めてのカラオケ〜 みんなどんな声してるのかな〜

お酒も入って超ご機嫌に歌いまくる、ハルさん!!(^_^)ノ
横で微笑んで居る、どっし〜くん(笑

リモコンで選曲ちう〜のワカさん♪ 

マイクの持ち方がイヤらしいワカさん!(笑) ただ今熱唱ちうーーーーー♪

DAIさんが歌ってる横でフザケテ遊んでる、ちぇぶさんとブルエボ。。

そう云えば・・・・タロちゃんは歌わなかったなぁ〜(^^ゞ

ちぇぶさん、熱唱ちう〜♪横に居るのは酔っ払いのブルエボです・・・(^^ゞ 

DAIさん、会計の準備中(笑

カラオケタイムもあっと云う間に終了♪時間も11時近くに成ったのでココで新年会はお開きです。
楽しい時間と云うのは本当に早く過ぎてしまいますね〜
珍しいお酒ありのオフ会も普段とは違って、こういうのも気の合う仲間だと本当に楽しいですね!

これからも気の合う仲間でチームを盛り上げて行こうと思います。
みんさん、お疲れ様でした!(^_^)ノ

レポ作成 ブルエボ

inserted by FC2 system