Team ISLE 新年おめでとうミーティング2010

毎年、新年恒例に成りましたISLEの新年おめでとうミーティングを今年も開催しました!
1月3日 AM9時頃 三鷹のファミレスに集合
今回の参加者は ブルエボ・えぼらぁ〜さん・まおさん・JINさん・うにうじさん・どっし〜くん
みどりMRさん・イノ8さん・のりさん 遅れてエボエボさん夫妻とワカです。

まずは朝から集まれたメンバーでおめでとう〜♪の挨拶をしランチまでお喋りタイムです。

今回えぼらぁ〜さんのワルッパはホイール修理中の為、愛知から参加のJINさんのエボに同乗で参加です。
JINさんのエボにはまおさんも同乗されて来たので3人でワイワイ盛り上がりながら来たそうです。
たまにはそういうのも楽しいよねぇ〜♪

こう見ると同じ色のエボが1台も居ませんね。。(笑

11時ぐらいまでワイワイと話をしながら過ごしランチの場所へ移動です。


みどりMRさんのエぼをじっくりみてるイノ8さん、何を見てるのかな?

ランチする所は去年新しく出来たステーキ&ハンバーグのお店【けん・味の素スタジアム店】です!
ココは値段も比較的リーズナブルでライス&カレーとサラダ食べ放題なんす!

この日は祭日だったんで予約が出来なかったんで、少し前にブルママに先乗りして
個室をリザーブしておいたので、仲間だけで気兼ねなく食事です♪

ステーキやハンバーグランチを食べながら気の合う仲間同士新年早々盛り上がりしまくりです♪

Vサインをしてカメラ目線の人が居ますねぇ〜(笑

まおさんの持ってきた、あるゲームを見て盛り上がってるメンバー達(笑

今回はほとんど画像を撮らなかったので今回はこの辺でお終いです。。。(^^ゞ

この後、三鷹のコメダに移動しコーヒーブレイクをしながら夕方まで過ごして解散しました

参加されたメンバーの皆さん、新年から楽しい時間をありがとうございました!
今年もちょこちょこ企画をして活動して行きたいと思いますのでヨロシクです!




このレポはブルエボのHPとTEAM ISLE HPで共用しております。。

inserted by FC2 system