2ndミーティング in伊豆

                                   レポ作成:若

11月12日LECS7周年ミーティング

帰りにまさかの三度目のエンジンブローを起こしてしまい
ドック入りしてしまった我がサイバーボンボン号・・・・・・・。

一週間後のミーティングは自分が幹事なので
レンタカーを借りてでも行こうとしたのですが・・・。
ショップの腕もあってか、ホントに一週間でエンジン乗せ換えが完了!
これ幸いと、幹事自身がサプライズすることとなりました♪

というわけで、11月23日にISLE 2ndミーティングを開催しました。
行き先は箱根近辺で、AM7:00に西湘PAに集合です。

5:30に共犯者のどっしー君と待ち合わせし、集合場所へ。

移動中、だんだん夜が明けてきて空が見えてくると、どんより曇り・・・。
雨降らないか心配しつつ、6:40に西湘PAに到着!
少し時間的に遅かったかなと思ったら・・・。
青鬼号だけで、ブルエボさんとブルママさんが居ました・・・・(汗)

PAに入ってきたサイバーボンボン号をブルエボさんは期待通りに驚いてくれました♪
そして、とりあえずボンネットを開けてニューエンジンをお披露目〜。

そうしている内にエボエボさん、はるかつをさん、DAIさんが到着しました。

到着した皆さん、幽霊でも見たように驚いて貰えたので、取り敢えずサプライズは成功しました♪

メンバーが集合したので、いざターンパイクへ・・・・と行こうとしたら、メンバー全員から朝飯食わせろのバッシングが・・。
しょうがなく(?)小田原市内のロイホに朝食にGO。




    (ロイホ駐車場をエボ&シルビーが占拠!?)

マタ〜リ朝食して、今度こそいざ箱根へ。
ターンパイクを走って大観山駐車場を目指します。

自分はいつもならターンパイクは[それなり]に走るとこですが、今回はショップの方から
「ブーストかけちゃダメよ」といわれているので、仕方なくブーストかけずに先頭を走っていたのですが、
後方から物凄い勢いで接近してくる車が・・。

ジアラエボのはるかつをさんだ!
ブーストがかけられないサイバーボンボン号には為すすべがなく、そのままちぎられてしまいました・・(涙)

そして、チーム全員無事に大観山駐車場に到着!
しばしマッタリしました。


    (毎回恒例(?)のカウンターショットですな)



ここで、当初は芦ノ湖方面に行くはずでしたが、何やら天気も持ちそうな感じでしたので、幹事的直感(?)で、
伊豆の城ヶ崎海岸に行くことに変更しました。

というわけで箱根有数のうねうね走り屋スポット、椿ラインのダウンヒルアタックを敢行。
ここで自分のエボに乗ってみた〜いと、ブルママさんがナビシートへ。
オイラの走り(?)を見せてくれというので、[それなりに安全に]走ったのですが・・・・。
マダマダだそうです・・・(涙)

で、湯河原から海沿いの135号へ。
途中、伊東の手前辺りのコンビニでしばし休憩しました。


     (だ、DAIさんが!空中浮遊している!?)

そこから少し先にある、伊東マリンタウンに移動。
写真撮影をしました。


       (気のせいか皆ウイングが違いますなぁ・・)

そして次は目的地城ヶ崎海岸に移動しました。

ここは切り立った断崖とつり橋がある、中々スリルを味わえる観光地です。

ちょっと揺れるつり橋を渡り、ゴツゴツとした断崖へ・・・。



何気に凄い高いのに安全柵も何もないので、端まで行くと正直怖いです。



で、オイラが切り立った岩の上でカッコよく(?)たそがれていたら、エボエボさんに襲われて
危うく海の藻屑となるところでした・・・(汗)

さて、ここらで時間もお昼時です。
近くに回転すし屋があったのですが、オイラが生ものがダメということで、しょうがなく幹事的特権を使って
近くのファミレスへ。



ここで、第二のサプライズでうさこさんが合流、一緒に昼食となりました。


お腹が一杯になった所で、今夜開催のもつ鍋ミーティングの為に早めに帰途に向かいます。

135号を少し戻って、伊豆スカイラインを快走。
ここでもジアラエボ、はるかつをさんに後ろをピッタリと付けられのランデブー走行♪
ホント速かったですよ、はるかつをさん!(汗)




そして、途中のスカイポート亀石で休憩。
マッタリ&記念撮影をしました。




休憩後、伊豆スカイラインから十国峠、箱根新道、小田原厚木道路に入り、大磯PAで解散としました。

今回は目的地が変わったりして、行き当たりばったりでしたが、何とか楽しいツーリングが出来たかと思います。
一応今回が今年最後のツーリングとなります。
皆さん、来年もチームISLEを宜しくお願いします!






                                ミーティングレポTOPへ


inserted by FC2 system