LECS イチゴミーティング
さる2月25日にLECSのイチゴ狩りに便乗して参加させてもらいました。

早朝からのイチゴ狩りでしたが、とても有意義な時間でした。それらの思い出と伝説をご覧ください。
若干編集を管理人好みにしてますので、ご理解頂けない方はご遠慮ください。
ご本人からのクレームのみ受け付けます。
JINさんと道の駅掛川で休憩。8時20分までに集合なのですが、どうにか間に合いそうです。
着いたらすっかり集まってました。何人か見知った方もいますねw
イチゴが苦手なJINさんは隠密の横で待機です。
奥さんと娘さんだけ参加ですw
キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!!

今回の満足そうな顔www かなり危険なのでモザイクは強めにしましたwww  ちなみに毎回この手の表情はちぇぶたん担当ですw
今回はキッズ達には恐れいりました・・・・
ファミリーが通った後はまともに残らない・・・涙

育ち盛りなんだよね(;・∀・)
ワカ、鼻にクリームつけて食べる新しい食べ方に挑戦w

裏でかつをくんが、ほくそえんでるのは見逃しませんでしたよw
今回はちぇぶたんが生クリーム持参でしたが、綺麗になくなってましたw。良く食べたよね〜。まおも30個食べましたが、ヘタはあまり綺麗な画像ではないので消去しました・・・
ISLEのみんなは羽がデカくなってるなぁ。
みんな沢山食べたのでまったりんこ♪
でも風が強くてさむ〜い><
ここから、すんぷ夢広場移動です。
ジア子出動です♪
信号カラーで並んでますねw
みんな撮ってましたw
ズラッとエボボボボボボ・・・・・・今回は比較的CTが多いですね。
朝が早かったので開園を待つ位でしたw
みんなで散策。
何やら誰かにアレな生物が生えましたねw
ええ、それなりにw
静岡なんで富士山です♪
日本平パークへ移動中です。
素晴らしいタイミングショットですw
inoたん・・・目が怖いよ・・・(;´Д`A ```
なんか色んな物が載ってますね・・・・・
刀まで載ってますが、意味わかりませんw
レプリカ2台。やっぱり格好いいですね〜。
コリラに狙われてますか?w
今度はジアラでまとめてみました♪
みんなそれぞれ楽しんでますね♪
ISLEメンバーで集合です。
えぼらぁ〜さんと私は特別顧問になってますので横に入れてもらってます(゚∀゚;)

幹事のえぼらぁ〜さん今回は便乗させてもらってありがとうございました。また合同お願いします♪


Back
inserted by FC2 system