2006年10月15日

とうとう待ちに待ったこの日が来ました。
ブルエボさんをリーダーとする我らが「ISLE」の結成記念オフミーティングです。

新チーム決起の話しを始めてから数ヶ月、度重なるオフミを経て
ここまでたどり着けたのは、メンバーみんなの結束力・想いの強さの賜物です。

それではさっそく行ってみましょう、
本日の参加メンバー「ブルエボ・DAI・はるかつを・若・どっしー・エボエボ」
記念すべき結成ミの舞台は山梨県、
終結場所は中央自動車道「釈迦堂PA」です。

集合時刻はAM6:30、釈迦堂にランエボ集結!

エボエボエボエボシル・・・   あれ?1台少ない、
メンバーのはるかつをくんから「釈迦堂通り越しちゃいました〜( ̄Д ̄;;」
とのメール連絡。。。「こ〜〜のアンポンタンがぁー」、
と言ったかどうかは我等だけの秘密。
かつをくんは、この先の目的地「昇仙峡」で待っているとのこと。

10月も半ばになると朝は冷えますね、みんな予想以上の寒さに
背中を丸めていました。
この先の甲府昭和ICで大物ゲストがお待ちとのことなので
早速出発です。

自分の前を行く「どっしー」さんのエボを並走撮影

走っている車を走りながら撮るのは難しいですね^^
他のメンバーも撮りたかったのですが・・・

気心知れた仲間と一緒に走るのは楽しいです♪
あっという間に甲府昭和ICに到着、
大物ゲストとは、ご存知この方この車↓↓↓

LECSのリーダー「えぼらぁ〜隊長」でございます。
我が「ISLE」にも特別顧問として名を連ねさせて頂いております。

えぼらぁ〜隊長を隊列に加え、アンポン・・・
はるかつをくんの待つ「昇仙峡」へと向かいましょう。
道中、対向車や歩行者の視線が熱いこと♪

はてさて、昇仙峡の駐車場へ到着してみますと
居ました居ましたかつをくん・・・ともう一台??
なんと!はるばる愛知県から「まお」さんが駆けつけて
くれました、これには一同みなビックリしましたね。
どうやらかつをくんとこのサプライズの計画を
練っていたようです、
先に「釈迦堂通り過ぎた」のは、かつをくんの謀略
だったのです; ̄ロ ̄)!!

左:かつをくんの「エボ子」    右:まおさんの「もえらん号」

もえらん号には萌え?な生き物が住み着くようです。

きっちり整列、精悍です。

横からも決まってます。

各自のエボ・シルの前に立って&寝転んで撮影。

はるかつを
まおさん
若
若
えぼらぁ〜
まお
みんなそれぞれ撮影を済ませ、昇仙峡散策へ。
まだまだ若手なのに、ちょっと歩いただけで
「ゼーハーゼーハー」「ハァハァ・・・」
この後一度車に戻り、滝の近くの駐車場まで移動しました。

紅葉はまだもう少し後が見頃のようですね、
でも岩肌と緑がとてもよい感じでした、
もちろん滝もなかかなのモノでしたが、
それよりも我らはご当地アイスクリームですね♪
いまは葡萄の収穫時季なので「巨峰ソフト」がベストチョイス。

自然とアイスクリームを満喫したので、
次の目的地「笛吹川フルーツ公園」へ向かいました。

フルーツ公園の駐車場にて

ここでチーム「ISLE」のステッカーがお披露目されました。
みんなにも配られ、さっそく各エボ達へ。。。

これが「ISLE」のチームステッカーです。
同じステッカーを貼った車列で走ると、
さらに視線を強く感じますね♪
結束力もグーンとUP!

暫し談笑して、公園を散歩。
綺麗な花が花壇いっぱいに咲き誇っていました、
昼間もいいですが、ここは「新・日本三大夜景」にも
名を連ねるポイントです、ここから見下ろす甲府盆地の
夜景もまた絶景ですよ。

そろそろお腹もすいてきたので、昼食ポイント
甲州ほうとう「小作」へ移動します。
ここで「まお」さんとお別れです、遠くからの参加
ありがとうございました、愛知勢の底力を思い知らされましたね♪

「小作」は山梨でも有名なほうとう屋さんだそうです、
県内に数店舗ありますが、ここ「竜王玉川店」は
駐車場がフラットで広く、店構えも昔のお屋敷風で
趣がありとても良い雰囲気のお店でした。
熱いほうとうをハフハフしながら食べました♪
食後はまったりzzz。。。


さて、次は本日の最終目的地
「みたまの湯・のっぷいの館」です。
ここで「えぼらぁ〜」隊長ともお別れ、
朝からお疲れ様でした、
また来月のLECS7周年ミでお会いしましょう♪


「みたまの湯」では かけ流しの天然露天風呂に
入って旅の疲れを癒しました、景色を見ながらの
温泉浴は最高に気持ちよかったです♪
「ISLE」メンバーとの『はだかのお付合い』でした(*゜v゜*)


早朝から始まった「ISLE結成ミーティング」、
事故やトラブル・ストレスも無く、とても楽しい一日
になることが出来たのも、参加していただいたメンバー
各自のマナーと常識ある行動の賜物です、
これからもみなで楽しい思い出を作っていけるよう
「ISLE」を盛り上げていきましょうO(≧▽≦)O ♪

やっぱランエボって ほんとにいいものですね♪
           さよなら
           さよなら
         さ よ な ら ♪

企画・計画:ブルエボ&エボエボ
レポート執筆:エボエボ

結成ミーティング in 甲府盆地!

inserted by FC2 system