2006年11月12日

今日はいつも仲良くしていただいている静岡のクラブチーム「LECS」の
7周年記念ミーティングです。

元々、我々ISLEはLECSのメンバーから派生したチームなので
これに参加しないわけにはいきません!

この日はISLEのメンバーは全員集合して向かわず
個別に集まって現地の「ドライブインもちや」で集合することになっていました!

中央道から富士山をぐるっと回ってもちやを目指す組。
ブルエボ、エボエボ、若、どっしー

「うねうねドライブ」の途中で、富士山の写真を撮り捲っている組
DAI、ひろ@福井さん、たけうちさん

御殿場から富士山経由でもちやを目指す組。
ゆうたさんとかつを

他の組の話はメンバーのHPに書いてあるので(汗
ここではゆうたさんとかつをのレッスンについて少し。

富士山5合目を目指して2台で走り、5合目で休憩後
もちやを目指して同じ道を下るコースです。




ゆうたさん「いや〜今日は天気が良くていいなぁ〜!」(^_^)ノ

かつを「ヒィィィィィィ」(T_T)

ゆうたさん「おぉ〜限界かな? もう少し手加減してやるか〜!」(^_^)

かつを「ギャァァァァァァ」(;´Д`)




こんな感じです。

横からも決まってます。

ミーティングレポTOPへ

LECS7周年ミーティングに参加する!

ん?
このレポートを書いているかつをがいませんね・・・?

実はLECSのミーティングの時はかつをは必ず別行動です。

そんな感じで(?)かつをが到着したのは集合時間ギリギリ。

他のみなさんは殆どそろっていました。

みなさんに挨拶を済ませて、横一列で撮影です!

大体ISLEのメンバーは写真中央に固まっていますが
遅れてきたかつをは左端のほうにポツーンといます(笑

ビンゴ大会の受付が始まりました。
LECSの隊長、えぼらぁ〜さんとエボエボさんが受付をします。

このお二人は「クリクリ兄弟」と言われているとかいないとか(汗

自己紹介と今日の簡単なスケジュールの説明を受けて
各自撮影会が始まりました!

今回の目玉の2台です(笑

まおさん率いるトイスピのちぇぶさんのオーリンズエボと
ゆうたさんの魂を継承したかつをのジア子!

2台ともこのミーティングが初お披露目だったのですが
ちぇぶさんのあまりのインパクトにジア子も白旗でした(汗

エボエボさんは何かを企んでいるようです(笑

こちらはトイスピのJINさんこだわりのエボコンと
GT−ウィング装着により、更に怖さが増した(笑
ブルエボさんの蒼鬼、ISLE最速の男、若のサイバーボンボンです!

関東組のたけうちさんと
ISLEきっての長距離派、DAIさんとちぇぶさんのエボ。
どれも個性的で、目立ちまくりですね(笑

こちらはエボ乗りなら知らない人はいない超長距離ランナーのお二人。
えぼらぁ〜さんとひろ@福井さんのエボです。
2台ともDAMDバンパーで、いかついです(笑

いきなり隠密しるびぃに乗った若が乱入してきました。
隠密なのに目立つとは・・・・これ如何に!?(笑

ここからISLEメンバーの紹介ページの素材のために
各メンバーの写真を撮影することにしました。

ここまでに登場していない、ISLEのメンバーを載せます。

オールペンにより、赤鬼から見事百式へと生まれ変わったハルさんのまばゆいエボです!

ISLEの静岡のメンバー、あべっちさんの暗黒号です。

カボボンを装着して、更に暗黒度が増したようです・・・・。

同じくISLEの静岡メンバーにして紅一点の存在、うさこさんの[です。

ほぼノーマル仕様ですが先日フルチタンマフラーを装着するなど
ゆったりと進化を続けております。

これで全員登場したかな・・・??


写真撮影を終えた後、お昼ご飯をISLEのメンバーで食べることに!

もちやの食堂は・・・・だったので、近くの「まかいの牧場」へ
3台に分乗して向かうことに!
エボを出してくれたのは、どっしーさん、若、うさこさんの3台!

ブルエボさんとかつをはどっしーさんのジェントルなエボで向かいます!

若のサイバーボンボンに乗った組は、大変だったらしいです・・・。
(池谷先輩になった人が、いたとかいないとか?)

どっしーさんのジェントルエボでスンスス〜ン♪ の図。




このあと、まかいの牧場でランチバイキングを食し
時間がヤバかったので大急ぎでもちやへ帰還します!


午前中に受付をしたビンゴ大会が始まりました!

次のページへ

inserted by FC2 system